新しい人 ×2020

新しい人 小池んです。

こんにちは◯

たとえ雨が続いていても、やっぱり店は楽しいですね◎ 笑

(言ったそばから)来たる8月 新しい人は ひと月まるまる通常営業をお休みさせていただいて…

暑い夏を更に熱くする=あかりちゃん from Lesley

に新しい人を使っていただいて "あらゆる事が起こる動的なお店" に加担したいと思います!

以下、あかりちゃんから皆さんへのご挨拶です。

「 この度、図々しくも、新しい人の場所を借り、小池んさんもちょっとお借りして「×2020」というお店を期間限定でオープンさせていただく事となりました。
後にも先にもない、このタイミングだからこそ出来ること、せっかくなので思う存分その土地に残留する新しい人のイメージを壊しにかかりたいと思います。基本的にヨーロッパ輸入の古着や雑貨が並ぶ店内の予定ですが、同時に、一ヶ月オープンの間で5人のアーティストとコラボレーションし、それによって生まれた作品やインスタレーションを店内にて毎週発表して行く予定です。新しい人がつい数日前まであった場所に生まれる新しいお店、そしてもう二度と現れないお店「×2020」をぜひ楽しんでいただければと思います。 」

https://braiha.com/x2020/

いえすです◯
僕もショッパナの3日間とシメの司会でコラボレーションさせていただきます!

※全日程、予約制となっていますのでご注意下さい。

ディスプレイセッション、トークショー、MCと8月も全開で行くぜ!

ご予約お待ちしていますー◯

最後まで読んでくれて!ARIGATO!

小池んでした!

! A SO BO!

新しい人
東京都杉並区高円寺南3丁目56-5 105

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?