いつのまにかに。

こんなタイトル誰にみてもらえるのかわからないけれど、バイト始まるまで時間があるので(今日は学校の課題が落ち着いてる)書いていこうと思います。

数ヶ月ぶりくらいのnoteでその間にも何回か書こうと思ったのですが結局のところ音沙汰なく再開するまでこんなに開いてしまいました。毎日投稿できる人ってすごいなって思います。

6月が過ぎて7月になりましたね。
最近は、まだ不安定な天気が続きます。
自粛してからというもの外出することがなく
家で大学の課題をするか筋トレかもしくはバイトをするかの日々を送っています。 
4日前に中古ですがベンチプレスの一式を買い揃え
ました。
6時起き→筋トレ→シャワー&風呂掃除
そこれが終わると8時くらいになります。
そのあとから、SNSのチェックをしたり、YouTubeを見たりしています。

普段、大学の部活があった分 外に出かけないことが辛かったですがここまで来ると慣れてきました。慣れたのはいいのですが、最近気がかりなことがあります。東京でコロナ感染が100人を超える。この時期のこの報道は大学生にとってはあまり好ましくなかったです。僕のような部活をやってる生徒に関してもそうですか、他の学生にとっても迷惑な訳です。
 実際、大学生は外に出で経験積んでなんぼの世界だと思っているので家で自粛する大学生活はこの時期だけにしたいのが正直なところです。

今後の学校の対応が気になるところです。

これは一週間前くらいに書いた下書きですね
投稿し忘れてました笑笑

それではまた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?