見出し画像

1月26日トレード日記【どうなるドル円、オージードル、フラン円】

みなさま✨

お疲れ様です。

なかなか嫌な値動きが続いてますね💦

基本的な目線としてはクロス円は下ドルスト上で見てるんですけどどうかなぁ。

今日はオージードル、ドル円、フラン円を見ていくね。

と、そうそう、
RCIとMACDでインして細かく刻んで取りましたがお時間ある方は是非過去日記や記事をご覧ください。

RCIに特化したトレードの詳細や日々のリアルタイムでトレードをしたエントリーのポイント、
その時のオシレーターの見方など書いています。
基本的なエントリーの入り方など、少しわかっていただけるかと思います。

過去のトレードでも今の相場と照らし合わせる事は十分できるはずなのでご参考いただけたらと思います。

現在引退に向けてわたしのトレードをまとめたnoteを書いています。

チャートと細かい解説もつけてスキャや取りやすいパターンなど書いています。
まだ半分くらいだけど時間を作って書き上げたいと思います。

では本題に入ります。

【オージードル】
まずチャートから
サイクルのくくりとしては2パターン

パターン①は
約80本程度で0.675手前まで上がり
0.67付近でボトムをつける展開
パターン②は
100本以上の延伸でトップは0.678付近
これは現在3波とみて黄金比を当てたもの。

こんな感じで見ています。
前回オージードルの見解は外してしまったけど今回日足サイクルでも7本程度なのでまだ上を目指すとみていいのではと思う。
ここで落ちて起点割れだとかなりの暴落もあるので落ちれば拾うスタンスだけどしっかりオシレーターに逆らわず狙うべきかな。

続いてドル円、

いやぁ難しいね。
どうなんだろ株はそれなりに落ちると見てて
ドル円も下げるんじゃないかと思っています。
チャートを見ていきましょう。

ここから先は

383字 / 2画像

トレード日記閲覧プラン☆

¥500 / 月
このメンバーシップの詳細

サポートは娘の為に大切に使わせていただきます。 娘に1つでも多くの笑顔の為に頑張ります。