ガラスの靴理論

先日書きました、ちょっとした失神から残ってる顔の打撲痕を、仮想の嫁に仮想の浮気がバレて、ぶん殴られた仮想でこうなっているという風に言えば、多少なり言い訳が立つのではないかという話。

これなんですけど、突き詰めていくとシンデレラにおけるガラスの靴理論につながっていき、最終的に打撲痕にぴったりはまるグーパンを繰り出してくれる女性がいたら、その人が将来の伴侶になるのでは?という事に辿り着きまして。

ええ、僕も何を言っているんだかよくわからなくなってますけども。
そうすると、リアルの嫁に仮想の浮気がバレて、リアルにぶん殴られた結果、この打撲痕ってことになるわけですよね。
死んでも浮気はしねえから、そこの部分は空想のままですけどね、ええ。
いやホント、好きな人と一緒になってるのに気が浮くってどうかしてんぜ?
それだけは絶対にしねえわと言い切れるとして、この打撲痕の処理ですよ。

どっこい打撲痕ピッタリのグーパンをかましてくれる女子をですね、探しに行かなければってことですよね。
これねえ、逆の場合だと単なるDVなんですよ。
ただ、女性から男性にでしょ?問題は特にないと思うんですよね。
万が一僕がサディストだった場合は逆に無いんでしょうけど、かろうじてM寄りのドMなので問題は一切ないじゃないですか。
寧ろごほうびな訳ですよ!

ねー、ちょうどいいSっ気をお持ちで打撲痕ピッタリのグーパンを決めてくれる岸井ゆきのさんか運命の女性がもしもいたら、その方の事を一生かけて大切にしていきたいなと思います。

おそらく、年内最後のnoteがこれ。
どうかしていると思いますw

皆様、良いお年を!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?