見出し画像

ごみ屋敷を考える

 皆さん、初めまして!

太田プロで六六三六(ロクロクサンジュウロク)というコンビでお笑いやりつつ、ごみ屋敷清掃や生前整理、遺品整理などのバイトをしている柴田と申します!

この度、白夜書房さんから「ごみ屋敷ワンダーランド」という本を出させていただきました。

月一のお笑いの仕事をしながら週6で特殊清掃のバイトをしていて、「あれ?俺って芸人だったっけ?」と思っていた所に、太田プロの先輩芸人マシンガンズ滝沢さんに声をかけていただき、ごみ屋敷の話しをトークイベントでしたところ、とんとん拍子で書籍化が決まりました。

週6のバイトも月一のお笑いも報われました。

ごみ屋敷に触れて、僕「柴田賢佑」が感じた事を綴っています。

是非、お買い求めください!

そして、この度noteをはじめたのは、ごみ屋敷を勉強していく中で学んだいろいろな事を発信していきたいと思ったので、スマホでフリックし出しました。一昔前の表現は「筆をとる」でしょうか。

今、ごみ屋敷を多角的に調べていて、学んだ事を皆さんに共有出来ればと思っています!

第二の滝沢さんを狙っている、ごみ屋敷芸人です。

今後ともよろしくお願いします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?