【静岡県民限定】バイ・シズオカは熱海しか勝たん!???パワーポイントで徹底解説!

画像1
画像2 引用元URL(https://premium-gift.jp/shizuokagenkitabi
画像3 9,000円もお得に泊まれる!
画像4 引用URL(https://www.jalan.net/yad389784/
画像5 【熱海風雅】を宿泊モデルに徹底解説!!
画像6 テレワークできる場所は、、、、ありませんでした。(レストランのカウンター席がちょうど良さそうだったな、、、)
画像7 部屋ツインで実質1,000円とか良いんですか?
画像8 夜も朝も温泉入れて、ウェルカムにプチケーキなんかでちゃったりして、これで実質1,000円とかホントに良いんですか!???
画像9 これで、実質1,000円とか本当にいいんですか!!!!!??????(語彙力崩壊)
画像10 市内の日帰り温泉でも1,000円越えが常にも関わらずこんなことがあって良いのだろうか。。。なんとも大満足な休日が過ごせました。皆様も寒くなってきたので是非、ぽかぽか熱海の温泉に入りに来てください♪最後に、もろもろの影響で、きっと声を大にして言うもんじゃないんだろうけど素直な気持ちを言わせてください。「バイ・シズオカはあたみしかかたん!」今週末からも市に還元できるよう経済活動がんばります。
画像11 この写真だけ有料コンテンツにしたいレベルの力作!消すかもです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?