見出し画像

パプゴメスのインタビュー

昨年の1月にベルガモを離れた後セビージャへ移籍したパプゴメスはガゼッタ・デロ・スポーツとのインタビューでアタランタについて語った。

パプゴメス🗣「我々セビージャはヨーロッパリーグでアタランタと対戦する可能性がある。これはサッカーで私の仕事なのでアタランタと対戦することは嫌ではありません。ベルガモを去った時にさよならを言えなかった多くの友人に会えることが楽しみです。それはもちろん監督のガスペリーニも含まれます。ガスペリーニへの挨拶も忘れることはありません。全員を尊敬しています。」

🎙セリエA、今年のスクデットはどこですか?
「スクデットを取れるチームが現在3〜4チームあり、ユヴェントスは現在スクデットからは遠ざかっている。彼らが上位に食い込んでくるとは思いません。その中で私はインテルまたはミランがスクデットを獲得すると思っています。アタランタが優勝した場合それはベルガモとクラブにとって並外れたものとなるでしょう。ペルカッシ、ガスペリーニ、誰にとっても嬉しいことです。それは過去のレスターよりも良いことでしょう。もしアタランタが優勝したら私は祝うためにイタリアを訪れます。」

🎙イタリアのクラブに戻ってくるか?
「私がイタリアのクラブに戻ってくるとしたらナポリに加入したい。私はいつもナポリのマラドーナとの絆、アルゼンチン人への対応、水色のシャツの街が好きでした。」

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?