見出し画像

WELCOME EDERSON❗️

別れがあれば出会いもあります!

エデルソンがサレルニターナからアタランタへ€21mで正式に加入する事が決まりました。

背番号は13番。13番を着用した理由は「妻が私にお願いをしてきた。妻は7月13日産まれ。妻は私を幸運にさせます。だから私は13番を着用する」

そして続けてアタランタに加入を決めた理由を話した。
「私がアタランタに加入する理由の一つとしてチャンピオンズリーグに出場することです」
ブラジルのMFは順当にステップアップを続けています。そんな彼をアタランタが大切に大切に育て、彼の夢を応援しましょう。
宜しくお願いします!エデルソン!🖤💙

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?