見出し画像

さようならを言うのは容易ではない

アタランタの退団が正式に決まったヨシップ イリチッチが自身のInstagramを更新、最後の挨拶を投稿した。

「この5年間の感情と思い出が私の中にあり、さようならを皆に伝えるのに適切な言葉を見つけるのは決して容易なことではない。5年間の、喜び、幸福、魔法、時には苦しみもあり全てが順調と言うわけでは無かったがいつもそばにいてくれ支えてくれてありがとう。近くにいてくれたファンのみんな、クラブの関係者、コーチ、チームメイトに感謝。いつも見せてくれる大きな愛情をありがとう。一緒に歴史を作った、その歴史は一生忘れない。あなたはいつも私の心の中にいます、FORZA ATALANTA」

パプとの戯れ
試合前のピース✌️
トリノ戦の50m、長距離ロング
バレンシア戦の4ゴール
🤟🏻🤟🏻🤟🏻🤟🏻🤟🏻🤟🏻🤟🏻
チャンピオンズリーグ、アヤックス戦
マンチェスターU相手にゴールを決めたイリチッチ

〜沢山の思い出をありがとう〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?