【私が30万回通って食べたフィリピンの名店】世界で1番美味しいシャワルマ@シャワルマグルメセブ


【🎉800万筆達成🎉】長年動物実験と闘うTHE BODY SHOPは2018年、国連本部に800万もの動物実験撤廃要求署名を提出。20年以上も動物実験と闘うTHE BODY SHOPが魅せるボディバターは、ほのかに香るシアと保湿力で乾燥した肌を癒してくれるわ。私たちにも動物にも優しいんだから!!

【📢お知らせ📢】私のブログを読むときは、ドラマチックに発音しながら読むと、より、楽しいわよ。”ドラマチック”が、ポイントよ!
イメージとしてはメーテルとルフィ時代劇に出てくる侍の奥さんを足して3で割った感じね!!


あなたたち!!ごきげんよう!!
お元気かしら??


ぅうっ!!


はあ……はあ……


私、もう息切れ中


だって、私のカメラロール、
すっっっっっっごく美味しそうなんだもん〜😱



今回はね、あなたたちに、とっっっっっても美味しい食べ物を紹介したいと思ったから、撮影用のiPhoneから取り入れた、そのやばいやつ、載せようと思うの


んもう、本当にやばいんだから、見たら食べに行かなきゃダメ


私、写真見たら、あまりに美味しそうで、フィリピン行きの航空券、探しちゃったもん(笑)


高い高い。2月で平均8万円とか、絶対、無理です👋🏻


じゃあさっそく、写真ぶち込んでいくわねっ!!!


えーいっ!!



今回は、頼んだ食べ物の種類がまず多過ぎるから、最初に箇条書きにするわね
ちなみにこのお店は、『シャワルマ屋さん』よ

・シャワルマ
・ファラーフェル
・ケッパ
・ホンモス
・中にチーズが入った揚げ物名前がわからんっっっ!!覚えとらんっっっっ!!!!
・クナーファ

ご覧くださいまし〜🫱

OH!MY!GOD!オーマイゴッド!
ちょっとあなたたち!?この写真を見て航空券を探さずにいられると思う!?
写真に写っているのは、シャワルマ、ケッパ、チーズが入った揚げ物、ね
ちなみにシャワルマの次に美味しかったのは、チーズが入った揚げ物、名前が長いんだよっっっ!!
ご覧なさ〜いっ💕
中には、鶏肉、フライドポテト、それからニンニクがニンニクらしくぷんぷん香りだったニンニクソース
このニンニクソースがないと、シャワルマってのは始まらないの
私はね、25年間生きてきた。美味しいものを食べてきた方だと思う歳の割には。この、シャワルマ、食べたらフィリピンから抜け出せなくなるわよ……?
ちょっとちょっとちょっと…ここはなんなの天国なの?!?!?!?!?!
クナーファまで、あるじゃなーいっっ!!
そう、私、バカラワもクナーファも、海外旅行に来て見つけたら、絶っっっ対食べに来る人なのよ
もちろん、ここにもほとんど毎日食べに来たんだから!!
クナーファってのはね、とても甘い、でも中のチーズと調和して美味しいスイーツなの
冷蔵庫の中では、ダーツ、バカラワも売られているわ。シャワルマとクナーファを目の前にして、クナーファなんかどーだっていいの!!私には!!
またある日の頼んだ食事たち。今回違うメニューは、ホンモスがあるってことね。私初めてだったんだけど、このホンモスには牛肉の浸しが入っていたわ。それが、とっっても美味しいの。ホンモスだけで食べたらちょっと嫌かなって人には、牛肉が歯応えの役割をしてくれるからお勧めよ!
また、シャワルマね(笑)
私、相当臭かったでしょうね。毎日ニンニクソース食べてたんだもん😂
でもね、ハマるわよ。一度食べたらハマるから!
この回だって、もちろん中身の写真を忘れないわよ
私にとっては、水を飲むことと同じくらい大切なんだから!
私の大好きな大好きな、シャワルマ💕
ほ〜〜ら
あなたたち、ご覧なさいよ!!
チーズがこんな入っちゃって、チーズ入りファラーフェルなんて初めましてだし、んもう、美味しすぎて、私フィリピン移住してこようか、お店買い取って一緒に帰ってこようか迷ったもの!!
小さいカップに入ったのが、ニンニクソース
本当はニンニクソースなんて名前じゃないけど、わかりやすいのでそう読んでます。毎回毎回同じもの食べて『飽きないのかーい!!』って?飽きませんヨ!
これはね、私分からないのでも美味しいのは記憶してる
ヨーグルトとナッツ、野菜がふんだんに入った何かなんだけど、歯応えがしっかりしてて、なお、暑いフィリピンで食べるから、パンチが効いていてお勧めよ!


そんなわけで、今回は私がフィリピンで出会ったやばいシャワルマ屋さんを紹介したわ


Shawarma Gourmet Cebu(シャワルマグルメセブ)ってのがお店の名前
レバノン人のシェフが腕を振るう絶品料理屋さんだから、フィリピンに行ってなにを食べたらいいか迷ったら、絶対行って!!


それじゃあ、最後まで読んでくれて、どうもありがとうm(._.)m
また会いましょう!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?