阪神大賞典

長距離重賞やってきました
長距離重賞といえば血統なども含めて完璧に資質がないと好走は難しいので
それをしっかりと見抜けば狙い目のレースになります


◎ディープボンド

言わずもがな連は固いと思っています
多くは語りません


○マカオンドール

負けてきた相手が強く前走不安材料が斤量が軽すぎたのを懸念している方が多いと思いますが出遅れなどもあったためそこまで大きく印は下げれないと判断

血統的にも決して切れず当該レースの四歳馬の成績がかなり優秀!!
斤量増は確かに不安ではあるが過去のレースでの四歳馬の好走歴をみても55ならばそこまで印を下げる必要はないと判断!
前走からの増減が目にはいるだけでこの馬自体の能力が変わるわけではない

来るとしたら連
三着での馬券は切りたい

●トーセンカンビーナ

この馬は強いです
近走負けている理由がゲートなので
ゲートが不安材料のみでゲート出れば勝ち負け
しかしゲート出ても馬券内まで地力で来る可能性もあります
ディープボンドが頭一つ抜けていますがここが本番ではない為この馬がゲートすんなりでれば頭もあるので頭の馬券も抑えたい
   

△シルヴァーソニック

近二走で長距離の資質が開花…というより長距離を使って長距離の資質が開拓されたというべきでしょうか

血統的にも長距離走れておかしくはないですね
鞍上みてもここ試金石に全力で挑戦してきてますね
ディープボンド、トーセンカンビーナと比べると力は劣り頭はないと思っています
二着三着の馬券を推奨


☆マンオブスピリット

この馬が一番怖いですね
去勢明けで調子を上げています

引退までに一レースか二レース大穴で飛び込んで来るでしょうね
それがどこのレースなのか
ここが可能性的には高いと見てますが
勝っても百円単位で三連単


推奨買い目


◎→○→●△
○→◎→●△

◎→●△→●△ 
●→◎→△ 


◎→○→☆
○→◎→☆ 
◎→☆→●△
◎→●△→☆


では皆さんよい週末を

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?