見出し画像

小学生の息子が突然ガンプラ作り始めた#3(シナンジュ/バンシーノルン)

  

 息子の誕生日が近くなり、義母に擦り寄り始めた

 今までLINEしてなかったのにiPadから毎日やり取りし出す。あざとい。
 義母も承知で付き合ってあげてるようだったが、甲斐あってガンプラを2つ買って貰う。

 まずはシナンジュ

 ユニコーンを観た直後だったので欲しくなったようだ。

ネオジオングも欲しいなぁ 

 と呟いてたけど、そんなんどこ置くんだよ。

 処理としては墨入れだけ。
 充分格好いい。

 続いてバンシィノルン

 各所墨入れと、角と首回りをガンダムマーカー
メタリックオレンジで塗っていた

 それにしてもこいつのパーツの保持力がやばい。取れすぎて写真撮影が大変だった。

 

 息子のこだわりとして片足破損状態でいつも飾っている。

片足破損するのはリディ少尉のお家芸

 とのこと。いいけどね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?