後悔

人生で最も後悔しているよ。
ここに書いたって仕方ないけれど。
多分あの時君は泣いてた。
胸が締め付けられた。
君が思っている以上に私は君が大切だった。
君の過去の傷も癒してあげたかった。
ひとりで抱えているものを半分持ちたかった。
君の息抜きになればそれでよかったのに。
助けが欲しい時に飛んでいければよかったのに。君はまるで私が君のことを軽く考えていると思っていたのかな。だとしたらそれは大間違いだ。そう怒ればよかったんだよね。
私は邪な気持ちで君に近づいていない。
君の全てを守りたかったんだ。
ごめんね、うまくできなくて。
ほんとうにごめん。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?