見出し画像

水泳を始めた

地震で被災された方々へのいち早い回復と、復興を願っております


あけおめす だからと言って特にいうことは無いですが

きでーらんどで見つけたおにぎり かわいい

続くかは分からんですが、とにかく頑張って運動をしようと思い立ちました。
つって今更汗かくのもしんどいし、一度見学に行ったジムでは迷走神経反射を起こしてしまいちょっぴり避けていました。

ですが運動不足による体重増加とデスクワークによる腰痛や肩こりなど、いろいろまずいエラーが出始めたので、楽しくのんびりやろうかなと思い水泳を選びました。
水泳自体は中学生ぶり?10年以上やってません。高校の時にOWDのライセンス取ったんですが、それもそれっきりで。

今完全にペーパーとなっているPADIのライセンスのために水に慣れておきたいというのもあります。いつかアドバンス取れたらええなぁ

続くかどうかは分からんけど、まぁ 半年くらい頑張ってやってみます。
今んとこ楽しいです。インストラクターの人も優しくて教えるのうまい

いつも思いますが、スポーツの楽しさはインストラクター(先生)が優しいかどうかで楽しさが180度変わるもんだなーと思いました。
学校の体育教師がゴミだってことです(暴言)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?