見出し画像

宇宙遊泳に山形に行ってきた

まずは、山形で行われた宇宙遊泳にいらしてくださった皆様、ありがとうございます。また、ボランティアの皆様、販売側の皆様、お疲れさまでした。

さて、初めて山形の宇宙遊泳に行きましたが、懐かしいお顔の方に会ったり、新しいユーザーさんに会ったりと、ありがたい時間になりました。
特に、飾り原稿用紙ノートを思った以上にお買い求めいただきました。ネットショップなどでは25日からの販売としています。が、今回の宇宙遊泳に合わせて、工場から少し先行して送ってもらったものを先行して販売しました。

そして、今日は、仙台の樂さんで飾り原稿用紙ノートを先行販売してきました。こちらも何冊も買っていただきました。まだ、樂さんのところには残してきましたので、樂さんで買い物できる方はどうぞ!

それ以外の方々は、近くのお取扱店やネットショップでの販売をお待ちくださいませ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?