見出し画像

東京インターナショナルペンショーへのご来場、ありがとうございます。

先週末に行われた東京インターナショナルペンショー2023。ご来場いただいた皆様、ありがとうございます。
また、弊社ブースへいらしてくださった皆様、重ねてお礼申し上げます。

弊社ブースでは、福袋ならぬ福封筒を販売しましたが、思ったよりはうまく販売できませんでした。販売の仕方が悪かったかな。

余ったものは、もし宇宙遊泳に出られれば、そこに持っていきます。それでも余れば(笑)、2024年の福袋にしようかと思います。その際には申し訳ないのですが、送料を設定させていただくことになりますので、よろしくお願いいたします。

来年も出られるかなぁ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?