1F集団待機C

あの隠れた名店の系列に、新店舗”ワイフストーリー”誕生!

以前に『隠れた名店特集』として掲載させていただいた、あの那須塩原ピュアハート様が新店舗をオープンなさったとのご連絡をいただき、光の速さで突撃取材して参りました!
新店舗のオープンに至った経緯等、オーナー様に詳細を伺って参りましたので、今回は少々文字数の多い記事となっております…ご了承ください!

【基本情報】
店名 Wife Story(ワイフストーリー)
業種 デリヘル
地域 那須塩原
所在地 栃木県那須塩原市
営業時間 10:00〜1:00(最終受付) 
【Pick up Point】
・ピュアハート様の快適な環境で30代以降の女性も勤務可能!
・人妻店ですが基本プレイはスタンダード。女性に無理はさせません。
・事務所内スタジオにて最短15分でパネル撮影!もちろん顔出しなし!

【ピュアハート様のご紹介はコチラから!】

1F集団待機A

ウッドデッキ

【ピュアハート様といえば、このお洒落で快適な待機環境ですね!】

【オーナー様インタビュー】
ー新店舗様は人妻店とのことですが、以前はピュアハート様にアダルト部門として混在していたと記憶しております…このタイミングで別店舗として独立されたのには何かオーナー様の思惑があってのことでしょうか?

「実のところ、ピュアハート自体が元々合併した店舗だったんです。以前は『天使のこころ』『ワイフストーリー』の2店舗で営業してましたが、一時的に合併し『ピュアハート』として営業して参りました。しかし、コンセプトの混在はお客様の混乱を招きますし、女性の特性を活かしきれないケースも起こり得ますので、元の形に戻した方がお客様にもキャストさんにも良いのではないかという考えに至り、今回再びワイフストーリーを復活させることにしました」

ー15年以上の実績をお持ちの老舗ですし、合併前のお客様からすると『知る人ぞ知る名店、待望の復活!』という感じでしょうか?

「そう思っていただけると嬉しいですね!以前ご利用いただいていたお客様にも少しずつ気付いていただけておりますし、実際にコンセプトを分けたことによって合併時より全体の稼働率も上がっているんです」

ー上がってるんですか!?女性の異動によってお客様が混乱するものと想像していました…!新店舗ということで新規顧客の獲得も多いかと思われますが、客層の変化はありましたか?

「元々ピュアハートのアダルト部門で頑張ってくれていたキャストさんの移籍が多いこともあり、目立った悪質客はまだ報告されおりません…というより、今回ワイフストーリーを再び独立して驚いたのが、意外にも20代のお客様が多いことです。30代以降の落ち着いたお姉さんに癒されたい若い男性が多いんでしょうね…」

ーたしかに…パネルを見る限り、極端に派手な印象のキャスト様は見受けられませんし、その辺りはきっちりコンセプトに合わせて採用されるんでしょうか?

「例えば金髪などの派手な髪色の女性はお断りしてます。あと、パネルでお客様が意外と着目されているのはネイルですね…。清楚な髪型や服装をしていても意外とネイルに女性の趣味が現れていたりしますので。パネル撮影時や勤務時は細かなところまでコンセプトを意識することをおすすめしています」

募集要項

ー今回ワイフストーリー様の公式HPを確認して私が一番驚いたのが基本プレイ内容についてです。最近、人妻店の多くは即プレイや玩具等、女性にとって負担になるものを基本プレイ内容に含めている店舗さんが多いと思うんです。業界の風潮とは真逆を向いていますが、こちらもオーナー様のお考えでしょうか?

「私がこの業界でやっていく上で、昔から一番大切にし続けていることは『どれだけ女性の負担を減らせるか』です。両店舗とも料金割引はイベントは開催してますが、オプションを無料にすることは考えたこともありません

ー有料オプションに即尺も無いですもんね…

「はい。即尺等の即プレイ系サービスは性感染症の危険性を高めるにも関わらず、それらを無料にしたり基本プレイに含むなんて全く意味がわからないですね」
「有料オプションの中には一応AFや精飲等も用意してますが、面接時に可否を女性に委ねておりますし、実際のところほぼオーダーはございません。オーダーが多いオプションはコスプレやローション風呂あたりでしょうか…」

バック表

バック表2

ーネット指名料フルバックですし、都内の大衆人妻デリヘルとさほど変わらないバック額ですね。むしろ基本プレイ内容を考えるとワイフストーリー様の方が働きやすい印象です。

「ただ、キャストさんには申し訳ないんですが、2月より管理費としてお仕事1件につき500円頂戴しております。管理費以外の引かれものはありませんのでご理解いただけると助かります…」

ーイベント時のバック率を考えれば1件500円は決して高く無いと思います。今回、敢えて-500円を前提としたバック額にて掲載いたしましたが、それでもMAXバック率は79%になるコースもありますし…この労働環境や設備を考えれば妥当かと思います。

「そう言っていただけると有難いです。今回Pick upとして取りあげていただいたパネル撮影のためのスタジオ部分も拡張し、女性の魅力をより引き出せるようになったかと思います。女性にとってこの業界の魅力の ひとつはお金が即日で手に入ることだと思いますので、面接が終わり次第すぐ撮影し、なるべく早く稼いでいただけるように全力でサポートさせていただきます」

ーそれはかなり嬉しいですね!面接は済んだのにスタジオの空き待ちで何日間もちゃんとしたパネルでお仕事ができない店舗さんは結構多いと思います。せっかく体験入店や入店初日で一番目立つ数日間なのに(笑)

画像3

【撮影スペース拡張!施設内なのですぐにパネルのご用意ができます!】

「そうなんですよね。どうせ新人だからパネルがちゃんとしたものでなくても別に予約は入るし…というわけにはいきません。撮影には15分から20分いただいてますが、HPへ掲載する前に必ずご本人に確認いただいてます!他人は気にならなくても自分はコンプレックスと感じているところは多いので女性のご希望に沿ってパネルを仕上げております

ー15分から20分で撮り終わるんですか!?では出稼ぎの場合も、前日に現地到着する必要は無いということになりますか…?

「もちろん当日で大丈夫です(笑)あと、こちらの店舗でももちろん出稼ぎ保証等のご用意がございますし、出稼ぎ以外の方へも保証制度のご用意があります。恐らくですが同エリアで保証制度がある人妻店さんはそんなに無いと思いますので…安心してご応募いただけたら、と思います」

保証1

保証2

保証3

保証4

「在籍勤務希望で面接にお越しいただいた方には交通費を支給してまして、もし採用させていただいた場合には入店祝い金として5,000円を勤務初日にお渡ししております」
「出稼ぎで勤務される方には、7日以上出勤で往復交通費支給、7日未満出勤だと片道交通費を支給しております。上限は設けてますが、首都圏や関西でしたらご負担なくお越しいただけると思います!」

図2

【ワイフストーリー様ご連絡先】
【公式URL】https://hk-nasu.jp/top/
【求人用URL】https://hk-nasu.jp/recruit/
【求人用メールアドレス】pureheart.dh+recruit@gmail.com
【求人用電話番号】0120-503-097
【求人担当者携帯】070-2614-9077
【LINEアカウント】ph.smile
【LINE URL】http://line.me/ti/p/Reysse6dJ3
【musume connect掲載特典】
①出稼ぎさんにも入店祝い金5,000円差し上げます!
②出稼ぎ5日間保証を7日間に延長いたします!

ご応募の際は「musume connect見た!」をお忘れなく!



この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?気軽にクリエイターを支援できます。

6
女性による風俗店の完全招待制クチコミサイト@musume公式アカウントです。業界の女性に役立つ情報や、得られた知見などを発信してまいります。 https://s.musume.jp/review/
コメントを投稿するには、 ログイン または 会員登録 をする必要があります。