こっそり

こんばんは
最近冷え込んできましたねえ。

年明け〜夏休み明けにかけて、色々とイベントが起こり過ぎたので、健忘録がてら作文練習しよう。

二男不登校になる

年明け一発目
二男不登校になりました。そして現在も継続中。
カウンセリング受けたり、病院行ったり、スクールカウンセラーさんとも面談をしたり、塾に相談したり…
色々と...色々やってます
何が正解なのか分からなさすぎて、暗中模索が過ぎる

長女起立性調節障害悪化する

マジで起きれないんだよ
びっくりしちゃうぐらい
仕方がない事とはわかっていても、色々試行錯誤してみたけど一切改善せずなので、最近はお昼まで寝かしておいていたり...

将来の選択肢の中に、通信制とかもチラつくお年頃
HAHAHA
学費が非情

二女発達障害確定か?

WISCをとりました
数値も微妙になられてました。
この2年間でガクッと落ちた
このまま学校に居続けられない可能性を担任から示唆されて、臓物がぎゅっとなった
これから支援級の見学を申込む...
多分泣きたいのは二女の方
私が泣く訳には行かない

長男卒業出来なくなった

出席日数が足りなさ過ぎて、卒業出来なくなった。
認定試験で何とかする...
病気も判明するし、精神的にも色々辛すぎて爆発
追い込まないように、気をつけながら毎日を過ごしている
病まないように...病まないように...

母がついに父ちゃんに文句言った

今まで文句のひとつも言えない...否、っ文句入っているんだけど、「売り言葉に買い言葉みたいなのが苦手で、全然出来なかった(父ちゃん相手のみ)
それが突然出来た
びっくりした

以上波乱万丈が過ぎる2023の9ヶ月です

残り3ヶ月平穏な日々を所望す。
まじで無理そうだけど

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?