見出し画像

わたしだけの開運地図、ソーラマップ🌍

占星術は自分自身を知る鑑定だけじゃなくて
世界中の行ったらいい開運スポットまで知れちゃうんです🌟
いきたい国と、行ったらいい国は違うかもしらません❣️
このスポットは年による吉凶方位は関係ないので
いつでも行ったら良い場所です❤️

自分の占星術のチャートから導き出される開運地図🌍
吉凶方位を気にする場合は、その年の吉方位と合わせて
セミナーとば別で個人鑑定することも可能です❣️

これは、わたしの生まれた場所を起点としたソーラーマップ🌍
大阪で生まれて33歳まで育ち、33歳から仕事を辞めて九州に移住
わたしの生まれ育った大阪の上をズドーンと海王星のラインが通っています。
芸術的センスを磨くにはとってもいいかもしれない🌟
でもネガティブに出ると、敏感で繊細で、モヤモヤしやすい感じでしょうね。
感性は育ませてもらった感じはありますね🌟

九州の今住んでるところは、太陽ラインとキロンに挟まれているので自分自身が輝きやすいし、癒される場所❣️
確かに引っ越してから、色々あったけど生きやすくなったと思います。
手相でも旅行線があるので、地元を離れて開運とかいう意味もあるので
リンクしているところにキュンキュンしちゃう❤️

今は、コロナ禍でなかなか海外にはいけないんですが、
自分の開運スポットのインテリアとか、ファブリックを
取り入れたり、その地域の食べ物を食べたり、身につけたり
するのもいいんですよ🌟

ソーラーマップセミナー🌍6月以降で募集します❣️
10:30〜15:30(休憩時間あり)
場所は自宅サロンorオンライン
価格:30,000円(税込)
テキスト、地図の詳細、ピンがさせる地球儀付き❣️
※正確なネータルチャートを出すために、
   出生時間と、生まれた場所が必要です

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?