見出し画像

初めての占い

初めて占い師さんに見てもらったのは

25歳くらい

5年付き合ってた彼とお別れして

相性が悪いとか言われるのが怖くなくなったから😆

お客様によく当たると有名な

占い師さんを教えてもらって行ったんです

結構有名なお方だったようで

家族ごと家相をみてもらいに見取り図もって

来てる方もいたりでした

性格とか色々言われたことは納得

最後に言われたことが

元カレが結婚するのを知ることになるって

言われて、どうやって?と思ってたんです

しばらくして忘れた頃に、多分1年後くらい

行きつけの美容室で、そー言えば○○さん

明日結婚するですよー。って‼️

それ聞いた帰りに、駅で元カレと遭遇‼️

お別れしてから徒歩数分の距離に住んでても

ばったりあったこともないのにーーー‼️

ビックリ‼️

占い当たってたのもビックリ‼️

それまで占いはあまり信じてなかったけど

すごい‼️と感動した瞬間でした



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?