見出し画像

家計ノート2023【4月第1週】

こんにちは トナユタです。

仕事も落ち着き、お弁当持参の0円DAYが復活しつつあります。

コーヒーミルを買って以来、自分でひくのも楽しみつつ
お店の珈琲にも以前より興味をもって飲めるようになりました。

「ミルク入れる?」

金曜に入ったカフェのブラジルはチョコレートのような香りがしたと思い…
確かめてみようと、土曜の別のカフェでもブラジルを頼んでみました。
(こちらではチョコレートの香りはしなかった)

金曜はチョコレートを食べようと思っていたから、そう感じたのかなあ;

さて今月は、Amazonの定期便が届く月。

割引率が最大になるようにしたら3ヶ月ごとの購入になったので、
1ヶ月分ずつ配分して家計簿に付けています。

しかし定期便の値段がこんなに変動するとは!

頼んであるから、と安心できませんね…。


今週も、お付き合いありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?