【ナイター】西武園競輪G1 オールスター競輪 最終日予想です。(2022/08/15 月曜日)

皆様、こんにちは!

台風の影響で、本日が最終日となりました。

最終レースの予想のみ、取り急ぎ
書かせていただきます✨😌✨


ぶっちゃけると、脇本選手の一着固定で良いかなと思ったりしています。

そして荒れる予想であれば、もう
9-全-全で六千円かな?を賭ければ
どうやっても当たりそうですよね(;゚∇゚)
脇本選手はフィジカルも強そうなので、余程の事は無いと踏んでいますが、
不吉なことに脇本選手が落車でもしない限りはまず大丈夫。
あるとすれば、古性選手の1着。

これまた
勝手な想像になりますが、脇本選手は
どうすれば自身が1着に近いかと言うのを逆算でも出来て居そうな気がします✨

脇本選手が掲示板に載らないとすると
123BOX辺りでしょうか?


そんな訳で
9ー全ー全でお願いします🙇‍♂️⤵️






























なんてことは言えませんので、
絞り込んで
書かせていただきます。

9-1-25347
9-125-125
9-347-347

古性選手は脇本選手に付ききれると思いますので、9-1から流したら良いかなと思っては居ます。
ただ、賞金の額が違いますから
他の選手達も目の色が違ってくると思いますし
普段のレースでは先輩だからとか地域がとか
あると思いますが、多少の下克上は許されそうですよね😅

色んな場面を想定して、それぞれが策を講じてくると思います。
スタート牽制、誘導と車間を切る、早めに誘導をおろす、突っ張るとか早めに下げて巻き返す。。。その中には、今回前を任された6番選手と8番選手も、ライン同士の話の中で
もしかしたら自分もワンチャン3着に残りたい!なんて思うかもしれませんし
出来れば
ラインで決めたいと皆が思っている可能性もあるわけです。可能性が薄くても。

前を任された選手達は番手選手達を1着でゴール線を踏ませたい一心だと思いますが。
長くなりましたが、以上です。

皆様の車券が的中しますように(*-ω人)🎯✨☀️✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?