見出し画像

【川崎競輪】S級決勝予想【最終日】2024年1月21日(日)🏁🚴🚴‍♀🚴‍♂

皆様こんにちは!
保護猫ちゃんファーストで過ごしていてXでの呟きも競輪やナンバーズ予想が少なめになっておりましたので久し振りに書かせていただきます。

皆様のお財布に貢献できると良いなと思います。
僕は昨年引っ越してからサテライトや宝くじ売り場が遠退いてしまいまして、間に合わなさそうなので今回は予想のみです。
なるべく安価なペット可能物件が限られて、だけど犬または猫ちゃんと暮らしたかったんですよね。
思わぬ形で環境も調わないまま保護猫ちゃんを迎えましたが(#^.^#)

さて、以下に予想を書きます。

2-7915-791536

以上です(`・ω・´)ゞ
是非皆様のお財布が潤いますように🙏🎯ψ(`∇´)ψ🚴🚴‍♀🚴‍♂

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?