見出し画像

心機一転。感情で伝えるYouTubeに。

今まではアニメーションでYouTubeの動画を作ってた。

けど今回からはちゃんと自分を撮るようにした。


理由はアニメーションばかりも見てる方は飽きるし、もっと色んなコンテンツを出してどれがいいか見てほしいと思ったから。



あとはちゃんと自分が登場すると感情とか思いとかが今まで以上に伝わるかなって思ったから。




正直何事も経験で、やってみないとわかんないことばっかだけど、今日もこうやって生きた証を残す。



行動の年。

今日はそこまで作業効率は高くなかったけど、後悔せずに前だけ向こう。


いつか報われる日が来ると願う。










この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?