自己紹介

asyuです。みなさんから~なりさん~と呼ばれてます。
2017年1月に観劇して、6月に劇団ClownCrownに入いりました。
○年やぎ座1月○○日生まれ○型。年齢は上の方ですがずっと「新人」、気分はずっと17歳です。
立ち方、呼吸、表現を日ごろの生活に活かしたいと思って入りました。
いまは、子育てで親に似ずのびのびと育つ娘に目を丸くしつつ、「高校一年生になった娘と同じ歳をやり直してみよう」と模索中で現在大学四年生です。子どもの頃の2つの恐怖(身体的恐怖と精神的恐怖)を克服を目指してます。
「北風と太陽」~今まで決してコートを脱ぎませんでしたが、劇団ClownCrownという職場でも家庭でもない居心地の良いこの場所で照らされてコートを脱ぎかけてます。
・やってること:渋谷の会社で経理事務員/ちょっとだけ家事/第二のふるさと島根県の地域おこし/地元の地域活動
・好きなひと:パーカッション髙森陽子さん/山根万理奈さん/しまねっこ
・趣味:JR乗り鉄全線乗車/趣味で星占い
・世代も経験も様々な人たちから刺激を受けて楽しく団員やってます。
どうぞよろしくお願いいたします。