見出し画像

ライフスタイルを元に戻す

半年頑張った!仕事2人分✨

新人さんが育ってきたので、今までのライフスタイルに戻そう🍀
お仕事は定時で終わらせて。。

習い事行くぞ
地域活動地域おこし
地元活動
打楽器のライブ🎵
コンサート行くぞ🎶

半年のブランクは大きいだろうけど、初心にかえってがんばっていこう。
2人分と言いつつ、廻りのみんなが助けてくれたこと忘れないよ。感謝。

どんなに忙しくても時間を確保した活動。。。
飛行機と新幹線を駆使してどうにかこうにか。
時間があればのんびり滞在して、もっと長く活動できただろうが、
こういう時こそ、文明の利器を使わなきゃ✨

ライブ、コンサートは気持ちが焦ってて、楽しめそうにないから全休。習い事も中途半端になるので全休だったから、
まずはリハビリだ。

どこでも人の心に触れて、助けられた半年だった。
得たものは大きい。
転んでもタダでは起きぬ。。

おまけ。
仕事はビジネスカジュアルなので、遊び心で、毎日同じ服を着ない(続けて同じのを着ない)で、結構楽しんでる。
ユニクロ、GUさまさまだ。~笑~

4月から普通に戻りたい。
助けてくれた方々、ありがとうございました🌸✨