見出し画像

ざっくり振り返る

またいつものように久しぶりの投稿になってしまった。なぜnoteはこんなに更新が空いてしまうんだろう...汗


前回の投稿がなんと7月!
8月にsm townに行ったんです。こんな大イベント投稿しなかったんだろか...
何してたの?私。


はじめてこの目で見た威神、実在したのを確認。あとで思い返しても夢じゃないよねって感じでした。
緊張して、開演前心臓がバクバク...そのせいか他のアーティストさんの方がよく覚えてるという。


格好良かったしテンちゃんキラキラだし、日本で観れたってだけで感激。
またみたい!!

憧れのネギ囲み

イルデしてないから、日本で見る機会が少ないだけに貴重な時間を過ごせて幸せでした。個人的にアイドルのライブもおまけに東京ドームもはじめてだったので、良い経験させてもらい全てが新鮮!
今年も行きたいな〜


そしてその後、テンくんソロカムバして、息絶え絶えになってたのは、昨年の10月。
もう4ヶ月も経ってしまったー
久しぶりにアプリ開いたら、下書きにも投稿しようとしてる足跡はあるので、やる気がないわけじゃないのです。


今年はもっとnoteを更新するのを目指したい。目標は一週間に一回。
ここに表明したらやる、かな?かも。
弱気...


でテンちゃんバースデー♪
ソロがございました!
いきなり告知があって、びっくり!gdcでお披露目したこの曲。


まさか完全版が、このタイミングでこの世に放出されることになるとは思ってもなかったので驚き。


mv観た時は、ただただ圧倒されっぱなし。
良すぎる。毎回見る度にしんどくなるくらい、胸がぐいぐい締め付けられるようで、口あんぐりな初見でした。


なんでも、pmnの頃に一緒に渡された楽曲らしくて、その時は今じゃないと思ったらしく。great dance crewで中国に渡ってたときに、やるなら今だと思ったそう。


一人で中国に渡り、コロナの状況も不安定、母国語でない番組、きっと自信もついたんだろうな。gdcでのパフォーマンスも素晴らしく誇らしかった。

撮影が中断にもなったし過酷な状況下で、不安もあったろうに真っ直ぐ前を見て頑張るテンくんにたくさん勇気をもらったのでした。


なのでこの曲は特別感がいっぱい。テンソロはどれも、その時のテンちゃんが詰まっていてどの曲も宝物。


そして昨年暮れに、待ちに待ったカムバ!本当にこの日が来るなんて...
ギリギリでも延期になるという、こともありまして最後に最後まで何が起きるかわからないですが、できた!カムバ!夢のよう。

平伏す美しさ、本当に大好きです。


たくさん歌番組にでたり、バラエティにも出たりで正直ここまで番組に出ることになるとは思っておらず、日々供給がすごい。


今までこんなになかったので、嬉しい悲鳴。日々喜び幸せを噛み締めておりました。
曲も全て最高に格好いい。
今までのアルバムの中で一番好きかも。


今年はフルアルバムが出るといいな〜


そしてグローバルのファンミツアーの発表も!!
まだ日本の発表はないけれど、きっときてくれると信じてます。


今日は故郷タイでイベント。たくさん帰れる機会があって嬉しい。
ステージに上がることも格段増えた!メンバーもすごく顔つきが一層素敵に凛々しくなっていっているのはきっとそのせいだと勝手に思ってるw



と、数ヶ月前の心境含め、じわじわと思い出すものです。一気に振り返った!
でも熱が熱いうちに、気持ちをその都度新鮮なまま出さないと勿体無い。


今年はこんなに一気に出すようなことにならぬよう更新しよう。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?