見出し画像

HAPPY TEN DAY2023

2月27日はテンちゃんのお誕生日でした!
今回はなんだか昨年よりさらに盛り上がったような感じがする。

あくまでTwitterの様子でだけど、テンペンさんも増えた気もするし、テンちゃんの魅力がどんどこ広まっていくのは本当に嬉しい!

夜にテン降臨

今年もユニカのビジョン広告もあり、皆さんの寄付でできること、テンペンさんの熱い想いを感じます!


3画面で違う動画も!


今回はキュートな表情もたくさん盛り込まれてたし、3画面で違う動画なのもいくつかパターンがあって嬉しかったなー

東京は一週間の期間というかなり長い期間観る機会があったので、仕事帰りに寄ったりなんやかんやたくさん見に行けて、風の強くて寒い日もあったけど気持ちはほくほく。


こちらはTEN BARさんのビジョンで27日当日のみの放映。カラフルな色使いでポップ、かわいい。

見れなかったけど、Ten thailandさんからはトラックの広告!Twitterでみたけどものすごい迫力!ユニカ前や渋谷の街を駆け巡ってて、こうやって海外からもお祝いがあるの素敵すぎる。

昨年は中国でメンバーとも離れてのセンイルだったから、今年は世界各国でのお祝いも見かけて、愛されてるなぁと改めて胸が熱く♡




夜は、インラ&weibo Live立て続けにやってまぁ可愛いがとんでもないことに、とにかくニコニコで幸せそう。きっと充実してるんだとおもうw
テン尽くしの一週間、こちらまで幸せな気持ちになって、逆にたくさんプレゼントをもらってしまった!



そういえば、思いもしなかった日本fcができたので、日本語でのメッセージに朝から涙ぐみ、インスタストーリーの内容も共に愛に溢れていたので、また温かく愛の塊みたいな人だなぁと衝動に駆られて香りをつくる。

レッドマンダリン、グレープフルーツ、エレミ、サイプレス、ローズ、サンダルウッド

愛をテーマに、翌朝ブレンド!
すごくいい香りに仕上がって満足♡


今年はきっと笑顔の多い充実した年になるような気がする。まずは5月のイベントで会いたい、というか会います(言霊)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?