ソラです


劇団アシメ交換日記、第二回!ソラですー。
一番最近入りましたー!のでのであんまり他の人のことよくわかってないので、読者に向けつつもメンバーにも自己紹介してこーかなー、という次第ですー。

年は18歳。多分、来年度は大学生なはず。特技はなんだろー、ちょっと絵がかけるかな、。昔は自分うめー!!とか思ってたけど、井の中の蛙大海を知らずって感じでした。

長所は感受性豊かなところだと思う!色んなことに感動できる性格でよかったと思う。だから、何かに燃えやすい。その瞬間が一番楽しくて幸せ。少年漫画の主人公になった気分。
短所はね、いっぱいあります。適当すぎるとか、私は長所と短所は紙一重と思ってるんですが、さっきの裏返しで現実逃避しすぎ、とか、マウント取りがちとか、知ったかぶりしがちとか、自己中とか、謙虚じゃないとか、性格もあんま良くないていうか歪んじゃってる。まじで3年くらい、治らん…!!て鬱ってたけど、もう仕方ねぇやって吹っ切れたから(吹っ切れていいの?て感じだけど吹っ切れないと病んじゃってしんどい)、気づいた時なおすくらいの気持ちではいるよ、だから多少だめでも許して。

趣味は、手広く浅いかなー。少年漫画(ほぼジャンプ)、青年漫画、BL、邦楽、洋画とか、洋服とか、ざサブカルに生きてる。でもそこら辺を適度に語れるくらいは知ってるかもしれない。
バンドで好きなのはサカナクション、とか…。結構幅広く浅く聞くから特定でめっちゃ好きっていうの言うのむずいな。オルタナティブ?とかブラックミュージック?系が好きかも、アジカン、ゲス乙女、RADとか。マイナーは1.2曲聴いて去っちゃいがちだから結局メジャー聞きがち。
漫画で好きなのはAKIRA、アゲイン‼︎、ソラニンとかかな。面白いのはなんでも読むよ。ちょっと古い漫画読むことが多いかも。
洋画は、ヒューマンドラマ系が好き。ママたちにおすすめ聞いてるから、昔の名画をみることが多いよ。好きなのはフォレスト・ガンプかな!
大学生になったら、本もいっぱい開拓したい。今のところ好きな作家は、伊坂幸太郎さんと町田康。基本感動したい人間だからいっぱい良いものに出会いたいからなんかオススメあったら教えてください!^_^

あと、部活は実はご紹介にもあった通り、演劇部でした。あんまいい成績残せなかったけど、大好きだったし、めちゃめちゃガチだったよ。だからこの話が来た時、え???奇跡か??てなった。春になったらちゃんと動きたいです。頑張ろうね!!

盛大な自分語りもここらへんにしときますー。長々と拙い文章、ここまで読んでくれた人、ありがとうね!!これからもよろしくお願いしますー!
ばいばい