会社での会話(16)

ニフラム「まだ、お城いますか?」
勇者「ごめん、もうお城の外」
ニフラム「そうなんですか。少し書類のことで調べてもらえたらと思ったんですけど」
勇者「ごめんね、無理だわ」
ニフラム「あ、大丈夫です」
勇者「お城出る前に、渡しておかなかったの?」
ニフラム「聞いたら、その時は『いらない』って言われたんですけど」
勇者「よくあるね」
ニフラム「次から、気をつけます」
勇者「そうだね」
ニフラム「何年か前は、もっと長い時間働いてましたよね」
勇者「懐かしいね。大変だけど楽しかったよ」
ニフラム「そうですね」
勇者「時間拘束してしまって申し訳ないと思ってたけどね」
ニフラム「でも充実してましたね」
勇者「それは感じれたなー。ニフさんからそう言ってもらえると、『頑張った甲斐あったな』って思うよ」
ニフラム「本当ですね。もう、あんなに仕事することはないかもですね」
勇者「流行り病で仕事減ったもんね。嬉しいような悲しいような」
ニフラム「また、良くなりますよ」
勇者「本当にそれ願う🙏」

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?