会社での会話(18)

勇者「王子、明日業者さん来たら対応よろしくお願いしますね」
次男「あいー」
勇者(貴方の一族が値切りまくるから業者さん怒り気味なんですよ。これは言えないから)
勇者(しかも、その値切り癖の元祖は亡くなった国王が基ですからね)
勇者(昔は王子も、「一族として見るな」って言ってたらしいけど、悪い意味で馴染んでるな。これも言えないやつ)
勇者「とりあえず明日1日はメンテに充ててゆっくり作業しましょう」
次男「あいー」
勇者(次男の王子が一番国王似だな。外見も内面も。お金儲けが下手だから、そこは似なかったかな。まあ、これは一番言えないやつかな)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?