見出し画像

#2, THE FRONT ROOM

2023年11月6日(月)

東京に寄り道したとき、気になっていたカフェに行ってきました。
東京駅の目の前、丸の内ビルディング1階にあるお店です。
ここのおすすめはなんと言っても厚切りのフレンチトースト!
ランチの時間帯でしたが、迷わずフレンチトーストとコーヒー、
季節のポテトフライ(インカのめざめ)を注文しました。


飲めるフレンチトースト ¥1,320

厚みもさることながら、上に乗っているふわふわバターがいい感じ。。
ここにメープルシロップをかけて食べます。
“飲めるフレンチトースト”とは?と思っていましたが、食べて納得!
中はとろとろ系で、口に入れると確かに溶けてなくなってしまう感じでした。

今まで食べたフレンチトーストの中で間違いなくナンバーワン。
絶対またリピートしようと思います。

店内も広くてソファー席やカウンター席など多彩で、
私のように1人の方もいましたし同僚や友達連れで来ている人もいました。
いろんなシーンで使えそうなお店です!
夜の雰囲気もいいかもしれないなあと思いました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?