見出し画像

アストラの3万円から始めるポケトレFX奮闘記

初めまして、アストラです。

まずは簡単に自己紹介からします。

私は理系大卒の社会人で20代です。

日頃から自由に使えるお金が少ないな。と不満を持ちながらも特に副業等を調べることもなく労働でお金を稼いでいました。


しかし、Twitterでポケトレについての記事が偶然回ってきて興味を持ちました。

なのでFXの経験はおろか、副業経験皆無で不労所得を目指すことになります。

無謀ではないか?と感じる方もいらっしゃると思いますが、どうか温かく見守ってください。

毎日の収益はしっかり記事に残しますね。

下調べだけはしっかりしたつもりなので、知識はないですが頑張っていきます。

それでは今夜から始めますのでよろしくお願いします。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?