見出し画像

フクロウさんをお出迎えしました

フクロウといっても、フクロウをモチーフにした懐中時計です。
タイトル詐欺してごめんなさい。

ふらっと近所にある文房具店に入り、店内を歩いていると、時計のコーナーの隅っこに展示されていたフクロウさんに出会いました。

か・ん・ぜ・んに、ひとめ惚れでした。

画像1

デザインといい、色合いといい、大きさといい。好みにジャストでしたね

フクロウ君にひとめ惚れして、家では撮影会を開きました。

画像2

画像3

我ながら、なかなかいい写真

これからは、一緒に思い出の時間を刻んでいきます。


ちなみに、このフクロウ、『苦労知らず』というキャッチコピー(?)がラベルのところに書いてありました。あまりポジティブな場面で使われることは少ない言葉とは思いましたが、必要な努力はして、不必要な苦労は知らない(避けれられる)と超前向き思考で受け止めることとします。

このnoteを読んでくれた方、スキ・フォローをしてくれた方に、良いことがめぐってきますように。



最後まで読んでいただき、ありがとうございます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?