見出し画像

オレカバトル ★3完成個体

更新履歴:新序章

注意事項

新章以降の個体は別記事があります。(現在未完成)
内容が被ってる可能性がありますので、ご了承ください。

旧序章

アメト

A滅茶落ち

また変化で使おうとしたやつ。安定性のかけらもない。

赤の女王

GM

逆に安定性がやばいやつ。いい加減エンプレスもやろうね。

呪師ツクヨミ

GM

呪います。なお即死率。

ロボ参式

GM

2リールに関しては完全趣味。
かばう入れて軽減なしで落ちたらいやだなぁ、という私の考え。

魔導師ジョンガリ

GM

なんで埋まってないんだろう。

正騎士アーサー

GM

進化下地がそのまま残ってるやつ。いい加減整備しようね。

風のジーク

GM

完全趣味。キャパ少ない。

雷鬼ナルカミ

GM

テンプレ。ヒエン周回でお世話になりました。

悪魔デメララ

GM

くちずけ埋まるやろ~~~思ったら埋まりませんでした。チッキショー

猛将カブト

GM

適当にいじってたら埋まってしまった。

スフク

GM

最強変化枠。制限杯でロレルと組むとなぜか大暴れするやつ。

魔獣クイックシルバー

GM

よくわからない育成方法してる。なんだこれは。

旧1章

死神グリム

GM

リスペクト:黒バハムート

アルカード

なんか落ちてるはず

使ったことは一度もない。

泡魔導師ポワン

非コマ?

最近は王子が来たので出番減少。昔はトカイ周回の時に変化運用してた。

聖天使ウリエル

GM

進化下地は神の加護が良いとフォロワーが言ってた。

狙撃手ロビン

GM

許さん。Z使用前提とはいえとんでもないゴールドが消えた。

知将バーチ

GM

統一は個性ないなー、思って2:4配分。
イメージは毒入れた後に麻痺入れる感じ。

炎獣ヌエ

GM

どうしてこうなった。

氷獣ヌエ

GM

だからなにがあったんだ。

幻獣モノケロス

H落ち?

ドテンプレ。鉄拳もやらんとねぇ。

旧2章

魔幻銃士ダルタン

H落ち

育成後に気が付いた。80許さん。

狂将タガメ

ステマ

埋まらんのかい!

旧3章

カルラ

ステマ

階段方式。旋風は進化後に軽くなります。

ダッキ

A落ちだっけ?

非コマでも入ることを証明したやつ。びっくりした。

風鬼フウハク

GM(多分)

ラフロイグ周回にて最強枠。変化で牛から打ちます。

舞将アゲハ

覚えてない

なんでこうげき!入ってんの!?

闇のジーク

確かステマ

強化と同時に作ったやつ。イビルのロマンやばい。

月風魔

分からん

進化来る前にいい加減育成やりなおす必要ある。

旧4章

コカトリス

覚えてない

目が痛いです。

熱剣士アレス

S落ち

自分なりに模索した結果ごちゃった。悲しいね。

大商人アリバ

非コマ

埋まるんかい!!!

重装騎士クラン

実質GM

実はかなりのお気に入り。
wikiサンプルはこの構成です。(私が載せました)

冥界の騎士ドクロ

実質GM

3のミス入れを断念したやつ。今ならやれるかも。

勇者タンタ

GM

私が珍しく移動をことごとく潰したやつ。
まぐれ型

旧5章

魔人魚セイレン

ステマ

3のミスは多分魔人魚の歌が必要。無理やろ。

怒の海賊アンカー

実質GM

割とシンプルに作ったつもり。

ヴァイキングヨルド

GM

迷走しました。

ラファエル

ステってなに?

埋め処女作。ここから私の物語は始まった。

ガブリエル

ステって(ry

作ったのはかなり後。

氷の騎士スタルカ

実質GM

かばう邪魔やな

旧6章

魔女キャミ

H落ち

これ地味に持ってる人が少ない。闘技流したらなんも相手されんかった。

光の戦士ダイヤ

GM

アプリ初GM。いつか作り直すかも。

暗黒騎士エッジ

H落ち

まーた変なもの作ってるよ。

大僧侶クリフ

忘れた

戦士蘇生強化前に作った気がする。闇コロ待ってます。

旧7章

クズリュー

ステマ

強いんだけど使わない。なんでだろうね。

剣豪ヒエン

GM

2段揃え。進化待ちです。

義賊ゴエモン

A落ち

アブシ放置周回機。お世話になりっぱなし。

風魔の壱

ステマ

階段方式。進化マダー?

拳士ウーフー

ステマ?

なんか迷走した。すまんて。

荒鬼ナマハゲ

GM

バリグラと違う強さを持つ。持ってて損はない。

戦乙女ワルキューレ

GM

めっちゃお気に入り。特に3リール。

サゴジョウ

GM

傘ブーメラン!

ヤンロン

H落ち?

思った以上に弱かった。ロマンはある。

新序章

踊り子ロレル

GM

環境破壊は気持ちいZOY!
まぁ本当に概念が変わりますよね。

火炎の騎士バーン

GM

マント型は1手の為にムイラス使いました。さよなら1万ゴールド。

レッド・マジシャン

GM

軽い技を埋める苦行。ミス入れも苦行。

竜人ドラン

GM

尾が埋まらずACwiki管理人と大笑いしました。許さん。

弩使いドーシュ

実質GM

3リール迷走。まぁこれはこれであり。

悪魔剣士パズズ

GM

なにがあった?

獄炎の騎士バーン

ステマ

VSロキ対策 持ってて損ない。

火炎召喚士ヒート

ステマ

なんとか形にした。マジでむずかった記憶。

勇者クルド

ステマ

迷走結果。スッキリしない・・・。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?