見出し画像

オレカバトル ★2完成個体

更新履歴:新序章

注意事項

新章以降の個体は別記事があります。(現在未完成)
内容が被ってる可能性がありますので、ご了承ください。

ウサヌシ

A滅茶落ちてる

変化で使おう!と思ったけど別に赤シリーズで良いことに後々気づいた。

破戒僧キク

多分GM

マイクラァ! なんで1リール埋めてないんですか??

泡魔法使いポワン

GM

53を許すな。マジで。

カラステング

ステマ

変化先で使うときがごく稀にある。最終進化でも埋めたいね。

アゲハ

覚えてない。

テンプレ。 あんまり寝ないイメージ。

商人アリ

ステマ

埋まるんかい。

フルド

実質GM

進化後は実質ありません。なんで?

人魚セイレン

ステマ

埋まるんかい。2

小赤鬼

覚えてない

変化最強候補1 マジでもってて損ない。

僧侶クリフ

ステマ

使う機会があまりない。ロキブラが強すぎる。

剣客ヒエン

GM

周回時に自爆をカウンターしないでください。

ゴエモン

A落ち?

大見栄>ぬすむ 金稼ぎ。

ワルキューレ

GM

★2が★3召喚できるのはおかしい[定期]
制限杯で使いたかった、なぁ。

カゲ

ステマ

周回時にS早すぎて事故るんで勘弁してほしい。

ロレル

GM

最強。奮起変化召喚★★★★ククルカン定期。

炎の戦士バーン

GM

超絶テンプレ。シールドもう少し軽かったらなぁ。

マジシャン

GM

ミス入れ難易度が高すぎる。私は諦めました。

ドラン

GM

新章初溶けでした。チビムウス杯最強候補。

ロボ弐式-ジャンク

S落ち

変化で使えるって誰が思うねん。
解禁初日通話枠大盛り上がり。

パズ

GM

フハハハハ
今後のこと考えるとGM必須レベル。

黒炎の戦士バーン

ステマ

まぁGM出なかったね。無理。

はぐれ勇者クルド

ステマ

ミス入れで脳汁やばかった。ACでやりたかったなぁ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?