見出し画像

オレカバトル ★1完成個体

更新履歴:新序章

注意事項

新章以降の個体は別記事があります。(現在未完成)
内容が被ってる可能性がありますので、ご了承ください。

ミミトシシ

GM

いつも周回でお世話になってます。
確定攻撃型は1枚あると便利。

赤のプリンセス

GM

進化下地。 
1つだけ上げたいときにごく稀に使ったり。

スライム

GM

EX確定型。ミーミルの時に使ったり使わなかったり。

プチクラブ

GM

誇張抜きに1日かかった。許さん。

ロボ壱式

ステマ

カニに比べてすぐ完成したいい子。

ベージ

ステマ

一家に1ベージ。いつか★6制限杯来ないかな。

カッパ

GM

なんでGM?

カラス

ステマ

最近使う枠1 風族ボーナス+風ボーナスでロルを抜ける(はず?)
クラスチェンジがめんどくさい。

マゴラ

ステマ

マゴー!! 麻痺したいときに。

シルフ

ステマ

最近使う枠2 カラスと合わせて使う。
最近アポロンのせいで出番減少。なんでシルフで出るんだ。

ペンタ

ステマ

進化待ち。非コマでなんとかならんかな・・・。

キャミネコ

H落ち?

再厳選する気にならず放置中。新6章来たらやります。

カマイタチ

GM

VSヒエン周回の兵器。最近は猿変化>ナルカミになった。

ヨーナシ

ステマ

やるきなし。

スライム・ドラゴン

GM

なんでGM?その2

ロル

GM

こうげき入は甘え。(過激派)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?