見出し画像

“FACE“

この1ヶ月間は幸せでいっぱいでした。
長い期間をかけて準備して、世間にリリースしてくれたことにとても感謝しています。

その一方で、SNSを見てる以上どうしても避けられないのですが、棘のあることを仰ってる方を見てしまってとても辛い時期でもありました。
私は高校生の時から、自分には言われてないのに誰かを傷つけるような行為を見てしまうと本当に辛くなってしまう体質です。

「なんでこんな人が当選するの?」「スタッフさんの方は何考えてるの?もっと公平にしてよ」という言葉を見る度に心が汚れて、しまいにはジミンちゃんが出てる番組を見ても心が全く動かなく、ロボットみたいな状態になってしまいました。

日頃からメンバーが言ってるようにたったその一言が誰かを追い詰めてしまうっていうのを自覚して欲しいし、なんでそんなに心が小さいのかそれとも私がおかしいのか何度も考えました。
両親にも「私みたいな人ってこの世にいると思う?私ってやっぱり今どきの若者みたいじゃないから、私が変なのかな」って何度も相談しました。

私は根っからの平和主義者で誰かを悪く言ったり、喧嘩することが好きではありません。怒ってしまう時も年に数回ありますが、そういう時は「今は余裕がないんだ。気をつけなきゃ」って思うようにしてます。

私は常に心を寛大に言葉や所作には気をつけてるようにしています。幼い頃に「汚い言葉を心の中で思うのは自由だけど、口にするのはやめなさい。どんどん自分自身が汚くなってもいいの?」と父に叱られたことがありました。

いろんな情報を目にして本当に心が疲弊してしまい、体も異変が起きました。頭では平気だと思ってるのに体が言うことをきいてくれない状態が続いて辛かったです。

俗に言う自律神経失調症です。自分のことをコントロールできなくなってしまい、酷い時は泣きたくないのに泣いてしまう事が過去にありました。昔から私は泣き虫ですが、「どうして泣いてるんだろう」って悲しいことは何もないはずなのに大号泣してた記憶があります。

それでもジミンちゃんとのヨントンのレポを載せてくださってるのを見てジミンちゃんが沢山笑ってくれてたという内容見るだけで心が晴れました。

まずそんな貴重お時間を共有してくださった方に心から感謝したいです。

ジミンちゃんの笑顔を見る度に本来の自分を取り戻せたような気がします。

改めて思うのは当選しちゃいけないという人はこの世には絶対いないこと。
私は素直に当選された方を喜べるそんな人になりたいです。

“FACE“は私の中で曲を通しながら自分は何なのか考えさせてくれた時間でした。

ジミンちゃん本当にありがとう。

リストに書いた食べたいものたくさん食べてずっとずっと幸せでいてください。

ジミンちゃんの幸せが私の幸せです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?