見出し画像

아포방포

私が初めて방탄소년단を知ったのは2017年5月5日に日本のTV番組に出演した時でした。

その時は全く知らなくてただ「韓国にこんなかっこいいグループがいるんだ」しか思っていなかったです。

その日は平日で高校生だったけれどたまたまお休みの日でした。

そして私が気になり始めた瞬間である2017年12月22日のDNA Japanese ver。

本当に衝撃的で「うわぁ😭😭すごすぎる…!」

歌声が高くて透き通る綺麗な金髪の子は誰なんだろう??

その歌っている人がまさしくジミンちゃんでした。それからメンバーの名前を覚えたりYouTubeで見るようになりました。

そして大好きになったきっかけである2018年5月31日に出演していたエムカのFAKE LOVE。
儚くてでも力強い皆の姿に圧倒されて大好きになりました。


この前にジンくんが言っていた「精神的にも体力的にも辛かった」時期と私が好きになったきっかけの時期が重なって、こんなにも辛い状況の中、あの時も今も7人で活動してくれてることがどんなに幸せなことなんだろうって思いました。

今ソロ活動してくれている皆を見ているとそばでメンバー同士で支え合っている姿を見て、「本当に素敵なグループ。好きになれてよかった。」と思います。

私はこれからも"방탄소년단"が大好きであることは変わりは無いし、20年もその先もお祝いさせて頂きたいです。

いつもARMYのことを想ってくれてるみんなの優しい表情が愛おしいです。

改めて10周年おめでとう。たくさんの思い出をありがとう。

どうか彼らが笑顔溢れる道がどこまで続きますようにと心から願ってます。

私の幸せは皆がずっと幸せでいることです。

ARMY Forever BTS Forever

아포방포 💜


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?