見出し画像

アスオイルの口コミ【効果がすごい!】1回でも解約可能だからもう損しない

アスオイルの口コミと効果をまとめました。

ノンシリコンシャンプー・トリートメントで人気のアスロングシリーズから新発売された待望のヘアオイルのアスオイル。

髪質改善で有名な美容室でも使われていて髪本来の美しさを追求するためドライヤーの熱に反応して髪がうるおいます。

年齢を重ねて増えてきた髪の悩みに気になるアスオイルについて調べてみました。

\いまなら初回59%オフ/
アスオイルをお得に買う>

アスオイルの口コミ

アスオイルの口コミを調べてみました。良い口コミだけでなく悪い口コミや悪評もないかしっかりチェックしてみましたよ。

アスオイルはくせ毛やダメージヘアの人に期待できそうです。ネット上では実際に使ってないのに投稿している人もいて信頼できませんでしたが公式サイトではべたつかないのに1日うるおいをキープできたという口コミやくせ毛で毎日のヘアアイロンで傷んでうねりが出ていたのにアスオイルを使って雨の日もひろがらないという口コミがありましたよ。

特にドライヤーを使ったあとに髪の変化を実感できるというコメントが目立ちました。

副作用についても口コミで探してみましたが副作用の報告は今のところ見つかりませんでした。アスロングは医療機関による臨床試験を実施しているので安全性には安心感がありますね。

定期コースは1回で解約可能で初回59%オフで購入できます。口コミが良くても自分に合うかわからないので気軽にお試ししやすいですね。

アスオイルの効果がすごい!

アスオイルは熱反応型のオーガニックヘアオイル。

うるおい、ハリ、ツヤ、うねり、ダメージと髪の悩みはだんだん増えてきます。髪のエイジングケアができるアスオイルの成分について詳しく説明します。

【エルカラクトン】
アスオイルに配合されているエルカラクトンは熱反応性毛髪ケア素材。特許取得成分でナタネ種子から得られるエルカ酸(cis-13-ドコセン酸)から誘導された植物由来のラクトンです。

パサつき、うねり、切れ毛・枝毛にアプローチ。髪の保水性を向上してハリとツヤをキープします。また熱のチカラで髪と結合するので雨の日でも24時間うねりを抑えてくれますよ。

さらに特殊な技術でヤシ油から抽出したオイルを高純度精製したドデカンを配合。揮発性が高いのでべたつかずに油性成分の特徴を最大化。うるおいをキープしてオイルの滑りをよくしてサラサラにし浸透性もアップ。

ドライヤーの熱とオイルが結合してシャンプーでも洗い流されずにオイルの効果が髪に定着してくれますよ。

【3種の万能美容オイル】
1.ツバキオイル
2.アーモンドオイル
3.ワサビノキオイル
の3種の美容オイルが配合されたアスオイル。

天然の保湿剤ともいわれるツバキオイルは皮脂の主成分に近いオレイン酸を80%も含んでいます。長時間乾燥から守ってうるおいとツヤを与えてくれるのでなめらかな手触りへ導いてくれます。

ビタミンCをたっぷり含んだアーモンドオイルはキューティクルを保護するのでドライヤーやヘアアイロンなどの熱から髪を守ります。

水分の蒸発を防ぐ保湿力が高い脂肪酸を含んだワサビノキオイルは長時間うるおいをキープ。枝毛や切れ毛の原因となる乾燥を防いでくれますよ。

他にもアルガンオイル、イランイラン、ハッカ、レモン、マカダミアナッツなど髪に嬉しいオイルが厳選して配合されています。

アスオイルの楽天の値段と口コミ

アスオイルは楽天では見つかりませんでした。今後取り扱いが始まるかもしれませんが定価に近い値段になると思います。

公式サイトでは定期コースで初回59%オフの2,480円。クレジットカード決済でさらに500円引きの1,980円で購入できます。送料、決済手数料も無料。2回目以降も17%オフ。

定期コースですが1回で解約OKなので気軽ですね。

楽天でアスオイルの口コミもまだありませんでした。

アスオイルのamazonの値段と口コミ

amazonでもアスオイルは見つかりませんでした。

口コミもまだありませんね。

アスオイルの使い方

アスオイルは朝のヘアセットの時やお風呂上りのドライヤーの前に使ってください。

髪が濡れている時は軽くタオルドライしてから使いましょう。濡れた髪にオイルを使うと髪全体になじんで水分を含んだ髪をオイルが包み込んでくれますよ。

手のひらにオイルを広げて毛先からなじませるのがポイント。ダメージやパサつき、ハネ、広がりなど気になる部分からつけるとより効果的ですよ。

髪の毛に熱をまんべんなく行きわたらせたいのでドライヤーやアイロンは同じ場所にとどまらず滑らせるようにセットしましょう。ドライヤーやアイロンを使わない人でも美容成分を配合したオイルなので問題なく使えます。

手持ちのシャンプーやトリートメントでも大丈夫ですし自然由来の安全な原料なので子供も使えますよ。

毛先や乾燥やクセが気になる場所は重ね付けしてください。手に残ったオイルはそのまま手にのばしてハンドオイルとしても使えます。

アスオイルの解約方法【1回で解約可能】

アスオイルは1回で解約OK。2回目を受け取る前に解約する場合のみキャンセル料が発生しますが次回お届け予定の8日前までに電話で連絡するだけ。

電話番号は公式サイトで確認できました。

アスオイルの口コミと効果【まとめ】

髪に必要な栄養とうるおいを髪の内側まで届けてダメージヘアをしっかりケアできるアスオイル。

口コミではしっかりうるおいをキープするのにべたつかない、くせ毛やダメージに悩んでいたのにドライヤーを使うついででケアできるので手軽というコメントが多かったです。

毎日ヘアアイロンやドライヤーを使っている人や髪のパサつきや広がりが気になる人は使ってみる価値あると思いますよ(*^^*)

\いまなら初回59%オフ/
アスオイルをお得に買う>

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?