見出し画像

「はじめて体験!」のコーナー


★こちらは「はじめてnoteラジオ」内のコーナーページです。

「はじめて体験!のコーナー」とは
 note内で「はじめてやったこと」「はじめて体験したこと」を紹介していくコーナーです。


例えば…

!noteで はじめて絵を描いて公開したよ!

 とか

!noteで はじめて小説の連載をしてみたよ!

 とか

!noteで はじめてコンテンツが売れたよ!

 とか


何でも良いです。


note 内のことでなくとも、note がきっかけだったりすれば、良いです。

まぁ全然関係なくても、何かすごく頑張ってはじめて踏み出した話とか、何でもいいです。

あぁむしろ、「これからこんな初めてのことするから応援して!」みたいのでも良いです。すごく良いです。


このラジオ、このコーナーがきっかけで、誰かが何か踏み出したり、勇気をもらったり、そんな場所になったらいいなぁと思います。



自薦他薦(迷惑じゃなさそうな範囲で)問いません。

何かご紹介しても良いエピソードがあれば、こちらにコメントもしくは

asuminoteradio@gmail.com

までメールをお願い致します。


Asumi


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?