ひかるが養子にいきます三男坊です。

2012-09-07 01:45投稿

9月7日金曜日。。。仕事帰りに里親さん里親さん宅にひかるを連れていきます。

ひかるも理解してるのか初めて・・・わたしの前で<にゃぁ>と、小さな小さな声でなきました。
お腹を見せてコロコロするし、切ないやん(-_-;)最後にそんなん。

ひかるに懇々とはなしをしました。
辛かったら帰っておいで、自分で納得ならお世話になりなさい。

里親さんは今までにない素敵な家族で心からひかるを迎えてくださりサポートしてくださり、
わたくしメの図々しく厚かましい質問やら希望にも誠実に応えてくださる方です。
もし、万が一1・・・ひかるが帰ってくるようなら、白子の意思ということで我が家に迎えるつもりです。


画像1


随分、飼い猫みたいになってきました。
顔も凛々しいでしょぉ。でも、親バカなんで心配で心配で・・・。

画像2

こんな格好も無防備にします。
最後の日に・・・泣けるやんかぁ。ひかる?最後の夜ってわかってるのかなぁ。
ごめんねぇ、面倒をみてあげられなくって。

よろしければサポートをお願いします