見出し画像

複雑です。


2012-09-03 20:57投稿

譲渡前日のひかる。短期里親さんの元での一枚です。

今朝は意気揚々とひかるのところへ出発しました。
ホームセンターでひかるのトイレのコルク<先方は流せるのをつかってみえるとか>3袋と真空のかつおのおやつの15本入りを①・・・カリカリ②袋。缶詰めモリモリ。爪とぎ、おもちゃ。を車に詰め込み片道一時間もなんのそので向かいました。
自宅にはご主人だけでしたが、やさしそうな寛容な方とお見受けいたしました。お言葉に甘えまして上がらして頂きまして・・・<ひかるは何処へ?>と、見渡してもいないではないかぁ。
一瞬、胸に一抹の不安がよぎり<隠れてしまってるのかぁ・・・>
そしたら、ご主人の座ってみえるソファのカバーの下にいるじゃないですかぁ。
心配させてぇ・・・と、思った矢先に頭をハンマーで殴られたくらいの衝撃と胸が締め付けられる息苦しさが・・・。
ひかるはリードで繋がれてました。
ご主人にお話を聞くと過去に猫が逃げてしまった事や色々なことがあってとのこと。
夜は放して頂けるとのことでした。
ひかるの里親を募集しておきながら、自分勝手ではありますが皆さんに迷惑をかけるのも重々承知でひかるを連れて帰りました。
先方の方には不愉快な思いをさせて、譲渡に携わってくださった方に迷惑をかけてすいませんでした。
ひかるの里親募集の写真は<西濃地域猫の会>で、検索してください。

よろしければサポートをお願いします