見出し画像

かいもの

なんか、久々の投稿。
忙しかったわけではないのに、なぜかnoteを離れていた。というのは、たいして精神的に追い詰められていなかった、ということなのだろうか?
いや、そういうのとは別の。
何かエアポケットに落ちているような感覚がある。
興味の先が定まっていない?
酩酊しているのか。

なんてムズカシイことを考えるのはよそう。

100均ショップはいろいろあるが、キャンドゥってのがセリア閉店後に入ったのね。
ちょいとお洒落なかんじ。
なんというか、いろんな100均の店の片鱗を置いている。
まぁみんなそうなのかもしれないが。

髪留めとコインケース、ミラー。

髪留めの正式名称は忘れた。ちゃんと調べたんだけどね
キャラクタグッズは、気に入ったのがあれば買う。
慣れ親しんだアニメなら尚更。
ハイジがあったので思わず食いついた

ハイジはねぇ、、、
アルプスの山恋しさに、夢遊病になっちゃうとこが泣ける。
一番居たい場所にいれない。
その苦痛。
ものすごく、印象に残っている
クララが立った瞬間よりも。

太陽は、太陽のまま
翳りなくいてほしい。
心から願う。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?