見出し画像

竹駒神社

岩沼の、竹駒神社に行ってきた。

トップ画の狐様。すごく雰囲気ある。

時系列順ではないのですけど。
いやぁ。なんか、すごくいい神社でしたわ(^^)
うまく表現できないのだけど、雰囲気がね^_^
私に合っていたのかも。
愛宕神社の小さな社があることも好感度大!
こういうのを、分社というのかな??
「縁」を感じる。しっかり手を合わせてきました。

おみくじを引くと、またしても「吉」。
今年に入って3度目だ。吉以外出ていない。
姿勢を正せ。
人をたすけ、仕事に就けることに感謝せよ。
そこから運は拓ける。

漠然と思った、今紹介してもらっている仕事に決まるのではないか、と。
なんとはなくの予感。
今朝起きたとき、身体の奥、心の奥底で何かゆるっと動き出したのを感じたんだ

始動。

長い寝み(やすみ)から覚めるときが近づいているらしい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?