見出し画像

S駅に来たから。

駅ビルの某クリニックに行ったのね。
で。仕事帰りというのもあり、喉乾いてたから
キリンシティに寄ってしまった、、、(-。-;

一番搾りと、旬の限定メニュー、水茄子。
並びのカウンターにいるおじさま方は、ビールをおかわりしている。

一杯一菜で帰るつもりが、、、
ダメだった(><)

ビールもう一杯とフライドポテト追加( ;´Д`)

アタシはオヤジだ。
昔から、飲んだくれのオヤジになりたかったのだ。

だが 厨房で忙しくビールを注ぐ女子や、客に目を光らせるウェイターさん達は今こうして働いてるわけで。
ところと立場変われば私もそうなのだ。(私の場合はクリニックで掃除婦だが)
ありがとう。
あなた達のお陰で、楽しませてもらってるよ☺️

初めてかかったクリニックの先生にも、遠慮なくいろいろ喋ってしまった。
薬局の薬説明のオジさんにも、いろいろ喋ってしまった。
あー、これが私だな(笑)
迷惑にならないうちは、こうして喋りまくってストレス掃けよう😄

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?