見出し画像

アメリカで見た映画・ドラマ・CMを書き起こしたい

ずっと忘れられない映画がある。
アメリカで何気に見たTVでやってたやつなんだけど、とてもこわかった。
ひとつは、結局最後まで私は見れなかった。
もうひとつは途中から見て、最後は絶望的な終わり方だった。
どちらもトラウマになるような映画だったからよく覚えているんだ。
どちらも題名がわからない。だから気になる。
近いうち、その粗筋を書いてみたい。

それと、TVを見ていて面白いCM、というかアメリカらしいCMがいくつかあって、それも書きたい。
なんとはなしに付けてたTVで、延々と連ドラを見ていたのもいい思い出だ。
面白いのがたくさんあった。

今、それらを思い出しメモに書き出している。
ゆっくり記事に起こしていきたい。

ヴァンパイアハンター、バフィ。とにかく可愛い。ラスト・サマーに出ていた彼女が主役なのだ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?