見出し画像

また売れた

メルカリに出品してるユーフォルビアの種子がまた売れた!
これで3回目だ(・・;)
一番最初に売れてからは、説明書きに「購入なさりたい方は先にコメント入れてください、専用ページ作るから」って書いたのに、二人目・三人目の購入者はそこまで読まずに買いますボタンをポチしてる(^_^;)

今回の購入者はそれを謝ってくれたが、買ってくださるならそんなこと一向に構わない(*^^*)
その方は取引コメントに
「確かに懐かしく思い、思わず購入ボタンを押してしまいました」
と(笑)。
ユーフォルビアは数あれど、この種類を知ってる人は迷うことなく即買いなのだろう。
わかる気がする( ̄▽ ̄;)
巷市場から一度姿が消えてしまうと、なかなかお目にかかれないモノがあるからだ。
そんな方たちのための、レアな種類の種子だからね!( ^ω^ )

案外ぼちぼち売れるなぁ。
いい調子だー(*≧∀≦*)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?