好きな音楽はなんですか?

皆様こんにちは!こんばんは?
OL兼シンガーソングライターの川端アスミです💡
いつもご覧頂きありがとうございます🙇‍♀️❤

本日は「好きな音楽はなんですか?」
をテーマにお話しようかと思います。

世の中には沢山音楽が溢れてますよね😊

聞く人によって解釈や好みも違います。
でも、それぞれこの曲を聴くとテンション上がる!
バイブルだ!とかいう曲はあるんでは無いでしょうか?

私にとっては宮崎駿監督作品の「もののけ姫」の
劇中曲であった【アシタカせっ記】がバイブルです。

幼少期、クラシックを勉強していたのですが、
アニメを見てこの曲を聞いた瞬間、衝撃が走りました。

「なんじゃこりゃあ!!」

ですね。
もう、漫画のようなリアクションです。

それからピアノの先生に頼み込んで練習をお願いしましたが、クラシックしか教えて貰えず、
自分で楽譜を買って練習しました。
アルバムも買ったし、もののけ姫になりたいとさえ
思っていた人間です。

影響を受けやすい人間です(笑)

そんな出会いが今の私を作ってくれています。

皆様にもそんなものがあれば是非伺いたいです😊❤

本日はここまで💡
たわいもない話聞いて頂き、ありがとうございます🍀

それでは🎵

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?