月に一回会う人

最近ぼんやり月に一回会う人について考えていて。
月に一回会う人ってどれだけいますか?

例えば、、、
担当ネイリスト、美容師、
友人、家族。。。

色々いるけれど月に一回っていうのが
重要な気がしていて。

毎回近況報告会みたいになるんですよね。笑

私にとっては自分のお客様も
月に一回会う人。の括りで、、

月に一回会う人、には
会うたびに頑張らないとな、
とか次いい報告できるようにしないと
次新しい提案出来るように動かないと
レッスンしないと。セミナー受けないと。
ってシンプルに思えるんです。

その存在自体がもはや
短期目標的な。
やからこそ相手は
選ぶべきとも思ってるし。

そしてお客様にとって私は
月に一回会う人で。

だから、美容室来たら
なんか頑張ろうって思えるとか
なんか気持ち切り替えれるって絶対に
思って欲しいし、そうあるべきやとはいつも思っていて。

なんだか勝手に自分に置き換えて
重要な役割を担っているようなきが
してて😂。

っていうより、
月に一回会う人が
誰かにとってプラスでありたいという私の願望。

月に一回会うって
当たり前の感じにもなるし
そんなこと考えず
ぼんやり会うんやけど
一人一人がほんまはいなくてはいけない存在
自分自身の一部に
なっているんやなあって
改めて感じています🙂。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?